人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪大内山薫です。

はじめまして♪
バロックヴァイオリン奏者の大内山薫です。このたび、ブログを始める事にいたしました。
日々の事や、演奏会のお知らせ、バロック音楽情報などなどをみなさまと共有できましたらと思います。
つたない文になりますが、、、、どうぞよろしくお願いいたします!

さて、昨日まで、北とぴあにてグルック作曲オペラ『思いがけないめぐり会い、またはメッカの巡礼』の本番でした。
我が師匠、寺神戸亮氏の指揮のもとレ・ボレアード Les Boreadesのメンバーとして演奏して参りました。グルックの奇想天外でお茶目な部分がたっぷりと演出された、おもしろいオペラコミックに仕上がったのでは?と思います。歌の森麻季さん、とっても艶やかでチャーミングで、、素敵でした。
うーん!グルック、あなた天才ですね。とっても楽しく、そして刺激的な二週間でした。

大内山薫
by kaoru-415 | 2009-11-16 15:26 | プロフィール
<< ヨハネ受難曲 自己紹介 >>